SSブログ

Rewrite #1 世界か、自分か [アニメ]

 TVアニメ「Rewrite #1 世界か、自分か」を、見ました。高校生の天王寺瑚太朗は、前向きな性格で、何かとトラブルに巻き込まれやすいが、それなりに楽しい学園生活を送っていた。そんなある日、ホラーじみた夢を見たのが切っ掛けで、毎夜、心霊現象に悩まされるようになるが……。

 ゲーム原作らしいというか、美少女とのイベントが、多少、強引な感じですね。テンプレすぎる展開で、既視感を覚えます。とりあえず、ミステリアスな要素とキャラクターの萌え要素がみどころかな……。

20160704.jpg


Rewrite:SIDE-B (8) (電撃コミックス)

Rewrite:SIDE-B (8) (電撃コミックス)

  • 作者: 東条さかな
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2015/07/27
  • メディア: コミック



Rewriteパーフェクトビジュアルブック

Rewriteパーフェクトビジュアルブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: 大型本






Twinkle Starlight/Worlds Pain

Twinkle Starlight/Worlds Pain

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2016/07/27
  • メディア: CD



Rewrite

Rewrite

  • 出版社/メーカー: プロトタイプ
  • メディア: Video Game






Key(キー)Rewrite(リライト)浮き輪(ウキワ) 90cm オールキャスト

Key(キー)Rewrite(リライト)浮き輪(ウキワ) 90cm オールキャスト

  • 出版社/メーカー: 株式会社サンヨウ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1987.html


 

nice!(49)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 49

コメント 1

ジジコッす

niceありがとうございますですですm(__)m
実は、おとうちゃんは、アニメフィギアの魔改造をしておりますですです!
ただの魔改造でなく、超魔改造ですです!
鉄道車輌とアニメフィギアを融合させてますですです!
今回は、セキレイの結ですです!
前回は、艦隊これくしょんの吹雪でした!
実は、おとうちゃんは、ハーレム系アニメが大好きなのですです!
今は、レンタルでまよチキを借りてますですです!
YouTubeで、けっこう見てますが、なかなか無いのがありますから、そんな時はレンタルですです。
by ジジコッす (2016-07-04 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0