SSブログ

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。OVA Vol.2 PV作ってみた。 [アニメ]

 アニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。OVA Vol.2 PV作ってみた。」を、見ました。ろこどるの活動で、今度は、PVを出したいと願う奈々子だが、ちょうど、街のPRビデオ制作の話が舞い込み……。

 奈々子が可愛いというのがポイントかな……。周囲の人達や子供にも好かれて、微笑ましさが、どんどん広がって行く感じです。どちらかと言えば、地味ですが、何度も見たくなるような心地よさのある作品ですね。

20160705.jpg



普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。OVA Vol.2 [Blu-ray]

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。OVA Vol.2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • メディア: Blu-ray






普通の女子校生が〈ろこどる〉やってみた 4―特装版 ドラマCD付き (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

普通の女子校生が〈ろこどる〉やってみた 4―特装版 ドラマCD付き (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

  • 作者: 小杉光太郎
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2015/07/22
  • メディア: コミック



普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。ソング&ドラマアルバム~いつでも元気! ななちゃんと…~

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。ソング&ドラマアルバム~いつでも元気! ななちゃんと…~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2015/08/19
  • メディア: CD



普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 バスタオル 奈々子

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 バスタオル 奈々子

  • 出版社/メーカー: 松本商事
  • メディア: おもちゃ&ホビー



普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 バスタオル 縁

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 バスタオル 縁

  • 出版社/メーカー: 松本商事
  • メディア: おもちゃ&ホビー



普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 小日向縁クリーナークロス

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 小日向縁クリーナークロス

  • 出版社/メーカー: コスパ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 アクリルキーホルダー 奈々子

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 アクリルキーホルダー 奈々子

  • 出版社/メーカー: コンテンツシード
  • メディア: おもちゃ&ホビー




 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1988.html


 

nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0