SSブログ

2016年7月スタートのTVアニメ事情 パート2 [アニメ]

 夏アニメ、2話まで見ましたが、なかなか面白くなりませんね。絵柄が可愛くて、好みの作品でも、安易なバトルで台なし感がありますし、ラブコメ要素等、複雑な人間関係を描いたものも見当たらず、物足りなさを感じます。

20160717.jpg
※「この美術部には問題がある! #2」より

[その他の視聴作品、ワンライン感想]

◆この美術部には問題がある! #2
 絵画コンテストに萌絵を出品…。3本立てで、ギャグメインかも。でも、絵が可愛い。

◆レガリア The Three Sacred Stars #2
 王国に忍び寄る影…。王女の設定で、面白さ半減。絵とユリ要素がみどころなのに…。

◆ReLIFE #2
 ボッチのヒロインと親しく…。高校生やり直し展開は面白いけど、意図が理解不能。

◆orange #2
 未来改変に動くヒロイン。イベントの攻略法って感じだけど、難易度高そう…。

◆魔装学園HxH #2
 特殊武装の充電役の主人公。限定3人の魅力がいまいち。エロ要素も含め中途半端…。

◆タブー・タトゥー #2
 バトルもの…。銀髪ヒロインと幼なじみのリアクションがみどころかな…。

◆アンジュ・ヴィエルジュ #1
 美少女戦闘ものみたいだけど、なぜか、大半がお風呂シーン。作画が微妙なのが残念。





この美術部には問題がある!(1)<この美術部には問題がある!> (電撃コミックスNEXT)

この美術部には問題がある!(1)<この美術部には問題がある!> (電撃コミックスNEXT)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/07/25
  • メディア: Kindle版



恋する図形(cubic futurismo)【期間限定盤】

恋する図形(cubic futurismo)【期間限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2016/08/03
  • メディア: CD




 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1999.html


 

nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0