SSブログ

ステラのまほう 第2話 たのしい創作 [アニメ]

 TVアニメ「ステラのまほう 第2話 たのしい創作」を、見ました。高校入学早々、SNS部という同人ゲーム制作の部活動に入部した珠輝は、作画を担当する事になったが、自分の絵を見せるのが恥ずかしくて、友人の裕美音に持って行ってもらうが……。

 幼なじみの裕美音から見たSNS部と珠輝の様子が描かれていますが、断片的にBLネタも見えてきて、ゲームの内容とか、不安要素も感じられますね。とりあえず、裕美音が思ったよりツッコミキャラで、ストーリー展開に、減り張りが出て来た感じもしますし、続きに期待しています。

20161013.jpg






ステラのまほう 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

ステラのまほう 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2013/12/26
  • メディア: Kindle版



God Save The Girls (DVD付初回限定盤)

God Save The Girls (DVD付初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2016/10/26
  • メディア: CD





 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2058.html


 

nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 1

ジジコッす

ブレイブウィッチーズ第2話を見ましたですです(*^^*)
ストライクウィッチーズは、フィギアで知って、後からユーチューブで見ましたですです(*_*)
フィギアは持ってますが!
最初は、おとうちゃんが数年前に描いたイラストで、ロケットガールと言う両足にロケットユニットを持った女の子の絵でちが、雰囲気が良く似ていたので、非常に興味深く、フィギアを何点か揃えましたでち!
佐世保が、懐かしく感じましたでち!
第2話から見ましたが、なかなか可愛い絵で、またまた艦これがイメージされましたでち(^^)
by ジジコッす (2016-10-13 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0