SSブログ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 [TV未放送 番外編] きっと、女の子はお砂糖とスパイスと素敵な何かでできている。 [アニメ]

 TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 [TV未放送 番外編] きっと、女の子はお砂糖とスパイスと素敵な何かでできている。」を、見ました。PS Vita用ゲーム『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続』限定版同梱特典アニメです。いろはから強引にデートコースの探索に付き合わされる八幡だが……。

 原作10.5巻に収録の番外編で、いろはがメインのエピソード。OVA化を待ち望んでいた短編ですが、ゲームに付属というのは、ズルイですね。おかげで、持っていないゲーム機のゲームを買うはめに……。ただ、作品自体の完成度は、完璧でした。原作通り、いろはの魅力を引き出しつつブレのない八幡の言動で、微妙な関係性が描かれています。いろはファンには、珠玉の一作と言えそうですね。

20161029c.jpg














TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」キャラクターソング集 やはりこのキャラソンはまちがっている。続

TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」キャラクターソング集 やはりこのキャラソンはまちがっている。続

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2015/12/29
  • メディア: CD












 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2068.html





◆PS Vita『やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続』限定版同梱特典アニメPV






nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0