SSブログ

装神少女まとい 第6話 ごめんなさい [アニメ]

 TVアニメ「装神少女まとい 第6話 ごめんなさい」を、見ました。ゆまに、まといと同様の能力があり、悪霊退治を大々的に行おうとするが……。

 ゆまちんファンのサービス回という感じですね。カメラ目線の前説からOPの侵食、変身あり、バトルあり、キツネとタヌキの可愛い仕草など、見どころ満載でした。ちょっと残念なところとしては、変身後の全裸対策が施されていたところかな……。消えた服の謎も明かされていませんし、ちょっと気になります。

20161112.jpg


装神少女まとい Blu-ray Box 壱

装神少女まとい Blu-ray Box 壱

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



装神少女まとい Blu-ray Box 弐

装神少女まとい Blu-ray Box 弐

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



装神少女まとい 1 (特装限定版) [Blu-ray]

装神少女まとい 1 (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



My Only Place(期間限定生産盤)

My Only Place(期間限定生産盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2016/11/16
  • メディア: CD




 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2076.html



 

nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 1

ジジコッす

タヌタヌとキッツーの可愛さが、いいですねぇ(^^)
また、今回のは可愛らしいオブリだったので、仲間になるのかなぁ?と思っていたらあんなに巨大になるとは………
by ジジコッす (2016-11-12 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0