SSブログ

ブレイブウィッチーズ 第7話 聖なる夜に [アニメ]

 TVアニメ「ブレイブウィッチーズ 第7話 聖なる夜に」を、見ました。本格的に冬が到来し、川も凍る寒さの中、元気なニパは、ひかり、直枝と一緒にそり遊びを楽しんでいたが、不幸体質が災いして……。

 ギャグ回か……。ニパのエピソードという事で、不幸体質を前面に押し出したコミカルな展開でしたが、一番笑えたのは、ひかりの天然ボケかも……。だめ押しに、笑い茸騒動とか、笑いのツボを刺激するシーンが散りばめられたストーリーですね。おまけに、ストライクウィッチーズからのゲスト二人のサンタコスプレも見られましたし、色々と楽しめる内容でした。

20161127.jpg





ブレイブウィッチーズ特別編 [Blu-ray]

ブレイブウィッチーズ特別編 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray



ブレイブウィッチーズPrequel オラーシャの大地 (角川スニーカー文庫)

ブレイブウィッチーズPrequel オラーシャの大地 (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 築地 俊彦
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/11/01
  • メディア: 文庫



TVアニメ「ブレイブウィッチーズ」オープニング・テーマ「アシタノツバサ」【DVD付き限定盤】

TVアニメ「ブレイブウィッチーズ」オープニング・テーマ「アシタノツバサ」【DVD付き限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2016/11/16
  • メディア: CD



TVアニメ「ブレイブウィッチーズ」エンディング・テーマ コレクション【DVD付き限定盤】

TVアニメ「ブレイブウィッチーズ」エンディング・テーマ コレクション【DVD付き限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2016/12/21
  • メディア: CD



ブレイブウィッチーズ 2017年 カレンダー 壁掛け A2

ブレイブウィッチーズ 2017年 カレンダー 壁掛け A2

  • 出版社/メーカー: ハゴロモ
  • メディア: オフィス用品








 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2087.html


 

nice!(39)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 1

ジジコッす

隊長の遂行指示した後に、ぎゃっはっはっと笑いだす笑い茸は愉快でしたねぇ!
by ジジコッす (2016-11-27 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0