SSブログ

WWW.WORKING!! 第13話 [終] 全てのことには理由がある [アニメ]

 TVアニメ「WWW.WORKING!! 第13話 [終] 全てのことには理由がある」を、見ました。自分の料理が、臨死体験できてしまう程、破綻している事に悩んでいた華は、料理を封印する事にしたが……。

 変人でもデレると可愛いヒロイン三人……。今回は、華の最終バージョンという事で、大輔の好みに合わせたイメチェンを含め、健気な言動が見どころかな。なぜ、デレたのかがいまいちよくわかりませんが、とりあえず、可愛いシーンが多かったので、満足しています。

20161231b.jpg





WEB版 WORKING!! (5) 超豪華ドラマCD付き 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)

WEB版 WORKING!! (5) 超豪華ドラマCD付き 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)

  • 作者: 高津 カリノ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2016/12/24
  • メディア: コミック




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2106.html


 

nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 7

ぽちの輔

よいお年を^^
by ぽちの輔 (2016-12-31 06:56) 

ニッキー

今年一年ありがとうございました=(^.^)=
来年もどうぞよろしくお願いいたします( ^ω^ )
佳いお年をお迎えくださいね♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-12-31 08:31) 

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳き新年をお迎えください
新年もよろしくお願いいたします

by (。・_・。)2k (2016-12-31 12:59) 

okin-02

本年は、拙い我がブログに訪問・沢山のnice!&コメント頂き、
有難う御座いました・・・来る年もお付き合いの程・お願い致します。
新年が・皆様にとって・幸多き年に成る事をお祈り申し上げます。
by okin-02 (2016-12-31 13:37) 

ジジコッす

1/6からの、スクールガールストライカーズ宜しくお願いしますでち(///ω///)♪
良いお年をお迎えくださいませです。
by ジジコッす (2016-12-31 13:43) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2016-12-31 14:25) 

いっぷく

今年も巡回させていただきありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
by いっぷく (2016-12-31 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0