SSブログ

風夏 第4話 ライブ! [アニメ]

 TVアニメ「風夏 第4話 ライブ!」を、見ました。バンドの資金を稼ぐ為、海の家でアルバイトを始めた優たちだが、偶然、ロケで海に来ていた小雪と再会して……。

 いきなり三角関係のシチュエーションですが、優と風夏の関係に、親密度が乏しく、修羅場と言うよりは、風夏と小雪が、互いに恋敵の存在を認識したと言う感じですね。とりあず、今回は、風夏の才能が目に見える形で描かれたのが、見どころかな……。あと、小雪の行動の早さも気になりますね。関係者が集中する世間の狭さと、展開の早さが目立つ作品かも……。

20170122.jpg


風夏(14) (講談社コミックス)

風夏(14) (講談社コミックス)

  • 作者: 瀬尾 公治
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/01/17
  • メディア: コミック



風夏(1) (週刊少年マガジンコミックス)

風夏(1) (週刊少年マガジンコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/05/16
  • メディア: Kindle版







 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2123.html


 


nice!(43)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 43

コメント 1

ジジコッす

いやいや、亜人ちゃんは語りたいを観ましたでちよぉぉぉぉぉ(*^▽^)/★*☆♪
町京子ちゃん可愛いねぇ!
一瞬シャルロット・デュノアかと思いましたでち!
でも、篠田みなみさんなんですね!
良く似ているでち!
モンムスみたいなぁ見た目に判るのは、町京子ちゃんですねぇ!
モンムスにも同じ様なキャラいましたねぇ!
女性教師が、サキュバスとは凄いなーでち!
by ジジコッす (2017-01-22 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0