SSブログ

亜人ちゃんは語りたい 第3話 サキュバスさんはいい大人 [アニメ]

 TVアニメ「亜人ちゃんは語りたい 第3話 サキュバスさんはいい大人」を、見ました。数学教師の佐藤早紀絵は、サキュバスとしての性質を押さえながら、細心の注意を払って生活していた。それは、普通の恋愛や結婚という望みは叶いそうにない抑制された生活で、疲弊するばかりの毎日だったが……。

 今回は、佐藤先生の掘り下げエピソード。サキュバスの生態という事で、エロさに期待しましたが、視点が、本人にあり、コメディ要素が強めでしたね。整理していた本のタイトルとか……。鉄男から見た姿などが描かれず、見どころが乏しかったように思います。とりあえず、ひかりの明るく元気な言動には、好感が持てます。あと、そうでないかと思っていましたが、鉄男の個性に、天然の女たらしという要素が加わった事で、今後の展開が、更に面白くなりそうですね。

20170123.jpg


亜人ちゃんは語りたい 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

亜人ちゃんは語りたい 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray






オリジナル。(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

オリジナル。(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2017/02/08
  • メディア: CD



フェアリーテイル(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

フェアリーテイル(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2017/02/01
  • メディア: CD



亜人ちゃんは語りたい(3) (ヤングマガジンコミックス)

亜人ちゃんは語りたい(3) (ヤングマガジンコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/03/18
  • メディア: Kindle版




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2124.html


 

nice!(39)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 1

ジジコッす

ジャージのサキュバス!
いいねぇ!
キレイな格好してたら、淫靡能力ウハウハだから………と本人も似た様な事言ってましたでちねぇ!
新魔王のマリアは、可愛いサキュバスだったけど、ジャージサキュバスは、なかなか思いつかないでちねぇ!

ではではでち(^-^)/
by ジジコッす (2017-01-23 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0