SSブログ

うらら迷路帖 #04 良いことと悪いこと、時々くすぐったい [アニメ]

 TVアニメ「うらら迷路帖 #04 良いことと悪いこと、時々くすぐったい」を、見ました。通り雨に遭い古いお堂で雨宿りする千矢たちは、授業で習った吉兆の話題で盛り上がっていたが……。

 凶兆の雨宿りとほくろ占いの二本立てですが、どちらも紺のエロさが際立っていたように思います。ただ、キャラクターが可愛い系で、幼児体型という事もあり、シチュエーションの割に、エロさは感じませんが……。キャラの掘り下げとしては、ノノのエピソードかな。人見知りの克服が健気ですね。絵柄も含め可愛いキャラクターばかりですので、見どころはたくさんありますし、和気あいあいとした雰囲気に心地よさを感じます。

20170129b.jpg


うらら迷路帖 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

うらら迷路帖 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2015/01/27
  • メディア: Kindle版






うらら迷路帖 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

うらら迷路帖 2巻 (まんがタイムKRコミックス)

  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2015/11/27
  • メディア: Kindle版



うらら迷路帖 3巻 (まんがタイムKRコミックス)

うらら迷路帖 3巻 (まんがタイムKRコミックス)

  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2016/05/27
  • メディア: Kindle版




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2130.html


 

nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0