SSブログ

亜人ちゃんは語りたい 第6話 小鳥遊姉妹は争えない [アニメ]

 TVアニメ「亜人ちゃんは語りたい 第6話 小鳥遊姉妹は争えない」を、見ました。ひかりとひまりの父親に招待され、急遽、家庭訪問する鉄男だが……。

 今回は、ひかりとひまりの日常描写という感じで、とても賑やかですね。喧嘩しながらも優しさと思いやりに溢れている温かい家庭という雰囲気で、とても癒されました。悩み相談という立ち位置の鉄男が、慕われる理由も理解できたような気がします。

20170213.jpg








オリジナル。(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

オリジナル。(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2017/02/08
  • メディア: CD



フェアリーテイル(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

フェアリーテイル(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2017/02/01
  • メディア: CD







 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2146.html


 

nice!(47)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 47

コメント 1

ジジコッす

まだ、観てないでちよぉぉぉぉぉ(・・;)
録画はしてあるのでちが…
しかし、スクストは、呆れてきましたでち!
ゲームには、レイドオブリと言って、めっちゃ強く、格好いい敵が出てくるでち!
あんなナマズみたいなオブリは居ないでち!
あーあ………でち!
by ジジコッす (2017-02-13 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0