SSブログ

この素晴らしい世界に祝福を!2 第6話 この煩わしい外界にさよならを! [アニメ]

 TVアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!2 第6話 この煩わしい外界にさよならを!」を、見ました。大悪魔バニルを倒した事で、様々な問題が一気に片付き、装備を整えたり、普通の生活に戻ったカズマたちだが……。

 オチは無いのだろうかと考えていましたが、そもそも借金の問題とかは、横道に逸れていた状態ですし、最終目的は、魔王を倒すという途方も無い話なので、先が長い事に変わりはありませんね。今回は、改めて現状を見直す回という感じで、エリスが見どころかな……。あと、めぐみんやダクネスのリアクションも可愛かったと思います。

20170217.jpg





TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を! 2』オープニング・テーマ 「TOMORROW」【通常盤】

TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を! 2』オープニング・テーマ 「TOMORROW」【通常盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2017/02/01
  • メディア: CD



TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を! 2』エンディング・テーマ 「おうちに帰りたい」

TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を! 2』エンディング・テーマ 「おうちに帰りたい」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2017/02/01
  • メディア: CD



「この素晴らしい世界に祝福を!」 フレーム切手 セット

「この素晴らしい世界に祝福を!」 フレーム切手 セット

  • 出版社/メーカー: 日本郵便
  • メディア: ホーム&キッチン



三嶋くろね画集 Cheers! この素晴らしい世界に祝福を!

三嶋くろね画集 Cheers! この素晴らしい世界に祝福を!

  • 作者: 三嶋 くろね
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/02/01
  • メディア: 単行本



この素晴らしい世界に祝福を!12 オリジナルアニメブルーレイ付き同梱版

この素晴らしい世界に祝福を!12 オリジナルアニメブルーレイ付き同梱版

  • 作者: 暁 なつめ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/07/24
  • メディア: 単行本






この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 [Blu-ray]

この素晴らしい世界に祝福を! 2第1巻限定版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray








 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2150.html


 

nice!(47)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 47

コメント 1

ジジコッす

デミちゃんの町ちゃん見てると、やっぱIS(インフィニット・ストラトス)のシャルロット・デュノアに見えてしまうのは、おとうちゃんだけでちかねぇ(^_^)
by ジジコッす (2017-02-17 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0