SSブログ

2017年1月スタートのTVアニメ事情 パート7 [アニメ]

 マガジン☆WALKERというカドカワの雑誌読み放題サービスを、試しに利用してみました。使い道がなくて、ホコリが被っているタブレットにいいかもって思いましたが、家でしか利用しないので、結局、画面の大きいPCを使っています。とりあえず、電撃萌王など、イラスト系の雑誌の場合は、キャプチャーで、壁紙にしたり出来ますし、その辺は、お得かも知れません。
 新作アニメの方は、安定した面白さを維持している感じですね。特に、可愛いキャラクターが多いのは、ポイント高いと思います。

20170221.jpg
※「風夏 #8」より

[その他の視聴作品、ワンライン感想]

◆風夏 #8
 初ライブ、アイドル騒動に…。ライブの宣伝効果抜群だけど、三角関係に目が離せない。

◆政宗くんのリベンジ #7
 夏休み、海辺の別荘へ…。ポンコツなヒロインが可愛い。テコ入れは、中途半端かも。

◆南鎌倉高校女子自転車部 #7
 自転車レース奮闘…。必勝法など、説得力のある設定で、意外に白熱した展開に好感。

◆スクールガールストライカーズ Animation Channel #7
 人型の強敵が出現…。強いけどポンコツな敵の参入で、面白味は出て来たかも…。





風夏(1) (週刊少年マガジンコミックス)

風夏(1) (週刊少年マガジンコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/05/16
  • メディア: Kindle版



風夏 コミック 1-11巻セット (講談社コミックス)

風夏 コミック 1-11巻セット (講談社コミックス)

  • 作者: 瀬尾 公治
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/05/17
  • メディア: コミック





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2154.html



 

nice!(49)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 1

ジジコッす

スクスト!
あのポンコツは、三姉妹と同じアザーズと言うチームになるでち!
そこに、何故か敵の親玉モルガナが少女になってチームにいるでち!
おとうちゃんは、1年遅れの参入でしたから、既にアザーズチームはありましたでちよぉぉぉぉぉ(~▽~@)♪♪♪
アニメで、その真相が分かるのかなぁ?
by ジジコッす (2017-02-21 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0