SSブログ

2017年春季開始の新作アニメPV [アニメ]

 4月スタートのTVアニメを、チェックしていますが、視聴リストの作成は、時間がかかりそうですので、とりあえず、PV集を見て、期待出来そうな作品をピックアップしてみました。

20170309.jpg
※「エロマンガ先生」PVより


◆サクラダリセット 
 ラノベで読んで挫折した作品だけど、続きは気になるかも……。キャラの魅力は微妙。

◆エロマンガ先生
 キャラが可愛い。義妹との同居ものっぽいけど、萌え要素に期待。

◆サクラクエスト
 ギャグがメインかな…。町おこしとか…。キャラは青春ものっぽい感じかな。

◆ひなこのーと
 日常系コメディ枠で期待。可愛いタイプのキャラに魅力。

◆ロクでなし魔術講師と禁忌教典
 ファンタジー系、学園ラブコメかな? 詰め込み過ぎな気もするけど、絵柄は好み。

◆冴えない彼女の育てかた♭
 2期シリーズ。間違いなく、本命です。

◆ソード・オラトリア
 ダンまち外伝という点に期待。

◆有頂天家族2
 2期シリーズ。ドタバタコメディの中に心動かされる哀愁が漂うような雰囲気が好き。


◆春アニメPV集


nice!(52)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 52

コメント 1

ジジコッす

おお!
冴え彼女bでちかぁ!
確かに、本命でち!
by ジジコッす (2017-03-09 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0