SSブログ

けものフレンズ 全12話 [アニメ]

 TVアニメ「けものフレンズ 全12話」を、見ました。とある島に作られた動物園、ジャパリパークでは、サンドスターという未知の力により、動物が人の姿に変身して暮らしていた。そんな世界で暮らすサーバルは、ある日、名無しで、自分の事がわからない迷子と遭遇して……。

 アニマル娘というキャラクター設定から、萌え要素を期待していましたが、1話を見た感じでは、なんか違うな~という感じで、保留……。でも、ネットで話題作と知り、2話から一気に全話視聴しました。萌え要素が足りないのは、CGのせいかも知れませんね。とりあえず、キャラクターが次々と大勢出てきますので、見どころは多いと思いますし、旅の途中で、色々な問題と遭遇し、機転を利かせて解決に導く展開など、ストーリーにも心動かされるものがあり、とても楽しめました。あと、パークの謎とか、人類絶滅を匂わせる展開に、シュールな雰囲気を感じましたが、島の外の世界があると知り、真相が気になるところです。

20170403.jpg


けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)(Blu-ray) カドカワストア特典付き

けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)(Blu-ray) カドカワストア特典付き

  • 出版社/メーカー: けものフレンズプロジェクトA
  • メディア: おもちゃ&ホビー



500ピース ジグソーパズル けものフレンズ バースデイ(38x53cm)

500ピース ジグソーパズル けものフレンズ バースデイ(38x53cm)

  • 出版社/メーカー: エンスカイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)

ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2017/02/08
  • メディア: CD



けものフレンズ ジャパリまん 発光缶バッジ

けものフレンズ ジャパリまん 発光缶バッジ

  • 出版社/メーカー: グルーヴガレージ
  • メディア: おもちゃ&ホビー











  
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2197.html



 

nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0