SSブログ

夏目友人帳伍 特別編 一夜盃 [アニメ]

 TVアニメ「夏目友人帳伍 特別編 一夜盃」を、見ました。ある日、森で道に迷った夏目は、不思議な盃を作って旅をしていると言う夫婦の妖怪、ヒヅチとハツナと知り合う。レイコの事を知っているようで、話を聞く夏目だが……。

 Blu-ray4巻収録の新作です。レイコを知る妖との出会いにより、彼女の生き様が浮かび上がって来て、深みのあるエピソードになっているのもこの作品の魅力ですね。今回は、レイコとの関わりは、それ程、強くありませんが、普通に職人の夫婦って感じで、人間味溢れる雰囲気に心動かされました。

20170405.jpg


夏目友人帳 伍 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

夏目友人帳 伍 4(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



夏目友人帳 ブックスタイルスマホケース デザイン01 BSAN-NM01-m01

夏目友人帳 ブックスタイルスマホケース デザイン01 BSAN-NM01-m01

  • 出版社/メーカー: ライセンスエージェント
  • メディア: エレクトロニクス



夏目友人帳 ブックスタイルスマホケース デザイン02 BSAN-NM01-m02

夏目友人帳 ブックスタイルスマホケース デザイン02 BSAN-NM01-m02

  • 出版社/メーカー: ライセンスエージェント
  • メディア: エレクトロニクス



夏目友人帳 主題歌集

夏目友人帳 主題歌集

  • アーティスト: 宮本笑里
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2012/06/27
  • メディア: CD












デザスキン 夏目友人帳 スキンシール for 3DS デザイン02

デザスキン 夏目友人帳 スキンシール for 3DS デザイン02

  • 出版社/メーカー: テザエッグ
  • メディア: Video Game





 
 
◆夏目友人帳 陸 番宣PV




 
nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 1

ジジコッす

そうなんでちよぉぉぉぉぉ(^w^)
スクストのモルガナは、科学者の成れの果てでち!
ただ、平行世界は無数にあるので、その世界のモルガナを倒しても、違う世界のモルガナがいるでちねぇ!
ゲームは、2年である程度話が分かるでち!
それを12話でまとめるのが、そもそも無理があるでち!
ゲームの隊長は、プレイヤーが隊長で、レベルがあるでち!
おとうちゃんは、まだまだレベル63でち!
おとうちゃんのヒロインは、八木沼伊緒でち!
伊緒ちんのレベルは126でちよぉぉぉぉぉ!
でも、URカードは、さとかになってしまいましたでちよぉぉぉぉぉ(*_*;

ではではでち(^-^)/
by ジジコッす (2017-04-05 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0