SSブログ

冴えない彼女の育てかた♭ #0 恋と純情のサービス回 [アニメ]

 TVアニメ「冴えない彼女の育てかた♭ #0 恋と純情のサービス回」を、見ました。ゲーム制作に熱が入る倫也たちは、水着イベントシーンの原画に必要なロケとして、高級ホテルのプールへやってきたが……。

 2期のサービスは、水着回という事で、ゲスト参入の出海が、いい感じでした。特に、英梨々に対する挑戦的な言動が、新鮮ですね。後は、ヤンデレの詩羽、ツンデレの英梨々、肉食系の美智留、癒しの恵と、相変わらずの個性を全開にしたエピソードで、とても楽しめました。連続2回見ても足りないというか、何度見ても楽しめる作品です。amazonプライムに加入して、Blu-rayも予約と、出費もかさみますけど……。

20170408.jpg


冴えない彼女の育てかた♭ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

冴えない彼女の育てかた♭ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray






冴えない彼女の育てかた 加藤恵 スクウェア缶バッジ

冴えない彼女の育てかた 加藤恵 スクウェア缶バッジ

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア:











 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2201.html



 

nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0