SSブログ

エロマンガ先生 第1話 妹と開かずの間 [アニメ]

 TVアニメ「エロマンガ先生 第1話 妹と開かずの間」を、見ました。ライトノベル作家としてデビューしている高校生の和泉正宗は、一年前から引きこもっている義理の妹、紗霧と二人暮らし。ある日、エロマンガ先生という自分のラノベの挿絵を担当している謎の多い人物について調べていた正宗だが……。

 俺の妹…と、原作者、イラストが同じという事で、可愛いタイプのキャラクターに惹かれますね。今回は、紗霧の魅力を凝縮したようなエピソードでしたが、他にも個性の強いキャラクターが絡んできそうですし、ラブコメ展開に期待しています。

20170409.jpg





かんざきひろ描き下ろし エロマンガ先生のエロい抱き枕カバー

かんざきひろ描き下ろし エロマンガ先生のエロい抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: おもちゃ&ホビー



『エロマンガ先生』クリアファイル

『エロマンガ先生』クリアファイル

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: おもちゃ&ホビー






ヒトリゴト(期間生産限定盤)

ヒトリゴト(期間生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SACRA MUSIC
  • 発売日: 2017/04/26
  • メディア: CD




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2202.html


 

nice!(47)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 47

コメント 1

match

まあまあ、悪くはなかったよ。
キリト君ボイスも違和感なかったし。
後は後半になるのかな?
エルフとの絡みで
「そーゆーのは上条さんかキリト君にたのめ。」
ってセリフ。
画面流れるコメントが楽しみ。
by match (2017-04-09 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0