SSブログ

冴えない彼女の育てかた♭ #3 初稿と二稿と大長考 [アニメ]

 TVアニメ「冴えない彼女の育てかた♭ #3 初稿と二稿と大長考」を、見ました。詩羽の新たなシナリオを前に、結論が出せずにいる倫也。そんな中、人気サークルのrouge en rougeが、出海を取り込み、同ジャンルの新作ゲームで勝負を挑んで来て……。

 純粋にゲーム作りに取り組む倫也には、全く恋愛感情は無いようですが、メンバーとの繋がりは、恋愛絡みと、今更ながら、かなり歪んだ関係になっていますね。完全に正妻という立ち位置の恵が、珍しくやる気を出して、メインヒロインっぽい存在感を出していますが、真意は見えて来ませんので、結局のところ周囲からもノーマークという感じのようで……。いずれにしても、今回は、恵に魅力を感じるエピソードでした。

20170429.jpg








冴えない彼女の育てかた12<冴えない彼女の育てかた> (富士見ファンタジア文庫)

冴えない彼女の育てかた12<冴えない彼女の育てかた> (富士見ファンタジア文庫)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 富士見書房
  • 発売日: 2017/03/18
  • メディア: Kindle版






冴えない彼女の育てかた♭ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

冴えない彼女の育てかた♭ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray












冴えない彼女の育てかた Character Song Collection(期間生産限定盤)

冴えない彼女の育てかた Character Song Collection(期間生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2017/06/28
  • メディア: CD



冴えない彼女の育てかた A3クリアポスター C(恵・詩羽)

冴えない彼女の育てかた A3クリアポスター C(恵・詩羽)

  • 出版社/メーカー: Goo Goo Dept.
  • メディア: おもちゃ&ホビー





  


 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2224.html



 

nice!(49)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0