SSブログ

Re:CREATORS (レクリエイターズ) #04 そのときは彼によろしく [アニメ]

 TVアニメ「Re:CREATORS (レクリエイターズ) #04 そのときは彼によろしく」を、見ました。被造物の干渉やその特殊能力の影響で、世界が滅ぶ事になると仮説を立てるメテオラだが……。

 物語世界の住人が、二次元キャラではなく、リアルな人の姿に変換されている事で、最低限のつじつま合わせが行われているというメテオラの見解は、ある程度、納得できます。厳密には、現実もアニメ作品なので、二次元ではありますが……。とりあえず、そうなると、人ではないキャラは、選ばれないという事になりますが、根本的な要因は謎のままですし、主人公の関わりも微妙で、目的が定まらない展開に目が離せないというか、続きが気になるという感じですね。キャラについては、食欲旺盛なメテオラが一番かな……。

20170504.jpg





NEWLOOK(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

NEWLOOK(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SACRA MUSIC
  • 発売日: 2017/05/17
  • メディア: CD



gravityWall/sh0ut(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

gravityWall/sh0ut(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SACRA MUSIC
  • 発売日: 2017/06/28
  • メディア: CD





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2229.html



 

nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0