SSブログ

Re:CREATORS (レクリエイターズ) #08 わたしにできるすべてのこと [アニメ]

 TVアニメ「Re:CREATORS (レクリエイターズ) #08 わたしにできるすべてのこと」を、見ました。異変の中心に存在する軍服の姫君の正体が明らかになった。その事で、悩みを抱える颯太は、メテオラに相談するが……。

 理路整然とした言動で、言葉に癒しを感じるメテオラに好感が持てますね。癒し系キャラというか、教祖様って感じかも……。ストーリーの方は、すべてを理解したまみかが先行して、行動に出ましたが、逆なでしただけのようで、大衝突の行方が気になります。

20170601b.jpg


Re:CREATORS 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

Re:CREATORS 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



Re:CREATORS 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

Re:CREATORS 2(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



Re:CREATORS Original Soundtrack

Re:CREATORS Original Soundtrack

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2017/06/14
  • メディア: CD





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2257.html



 

nice!(52)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0