SSブログ

冴えない彼女の育てかた♭ #8 フラグを折らなかった彼女 [アニメ]

 TVアニメ「冴えない彼女の育てかた♭ #8 フラグを折らなかった彼女」を、見ました。恵と仲直りできないまま数ヶ月が過ぎ、彼女のゲーム制作への強い思い入れを痛感した倫也は、なかば強引に、二人で次回作の打ち合わせを始めるが……。

 恵との和解エピソード。どう見ても、神回でしょうね。放課後の学校から倫也の家に舞台を移し、泊まりがけで語り合う二人は、夫婦のような雰囲気でしたし、感情を表に出さない恵が、怒ったり、泣いたりしている言動が、とても印象に残りました。恵にはないと思っていたエロを意識したカットも多々ありましたし、正妻というか、メインヒロインの本領発揮という感じですね。

20170603.jpg














桜色ダイアリー(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

桜色ダイアリー(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2017/06/14
  • メディア: CD






冴えない彼女の育てかた♭ ヒロイン応援B2ポスター 恵

冴えない彼女の育てかた♭ ヒロイン応援B2ポスター 恵

  • 出版社/メーカー: blessing software
  • メディア:



冴えない彼女の育てかた♭ 一番くじ A賞からE賞セット

冴えない彼女の育てかた♭ 一番くじ A賞からE賞セット

  • 出版社/メーカー: BANDAI バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2259.html


 

nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0