SSブログ

2017年夏アニメ PV集 [アニメ]

 春アニメが終了し、今週は、夏アニメのチェックで忙しくなりそうですね。札幌の場合は、地上波は全く期待出来ませんので、BS11とAT-Xでの視聴になりますが、最近は、ネット配信の環境も充実されていますし、見る事ができない作品は、ほぼ無くなったと思います。夏アニメも豊作のようで、視聴予定数がかなり多くなっていますので、とりあえず、前情報として、最新のPVをチェックしてみました。

20170702.jpg
※「はじめてのギャル」PVより

 最近はテンプレ作品ばかりで、PVで絞り込めそうですし、萌え要素とエロさがあれば、完璧かも……。私の場合は、日常コメディとラブコメ、SFファンタジーが好みですので、絵柄を見れば、だいたいわかりますし、今のところ、レビューしたくなる作品は、「NEW GAME!!」、「天使の3P!」、「異世界はスマートフォンとともに。」、「はじめてのギャル」、「ようこそ実力至上主義の教室へ」、「ゲーマーズ!」の6本になりそうです。

◆2017夏アニメ最新PV集




◆作品リストは、こちらから
 http://nao-chan.blog.so-net.ne.jp/2017-06-21


nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0