SSブログ

はじめてのギャル 第3話 はじめての黒ギャル [アニメ]

 TVアニメ「はじめてのギャル 第3話 はじめての黒ギャル」を、見ました。ある日、ラブレターをもらったジュンイチだが……。

 蘭子という一つ上の先輩で、ゆかなの幼なじみが参入し、面白くなってきましたが、ハーレム展開と言うよりは、ゆかな絡みで複雑化する人間関係のコメディという感じでしょうか……。蘭子のキャラ設定により、ゆかなの魅力がアップして、特に、幼い頃の回想が、天使という雰囲気で、可愛さが際立っていました。

20170731.jpg






はじめてのギャル (5)オリジナルアニメBD付き限定版 (角川コミックス・エース)

はじめてのギャル (5)オリジナルアニメBD付き限定版 (角川コミックス・エース)

  • 作者: 植野メグル
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/12/26
  • メディア: コミック



特典 少年エース フェア はじめてのギャル 描き下ろし 色紙 植野メグル

特典 少年エース フェア はじめてのギャル 描き下ろし 色紙 植野メグル

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



「はじめてのギャル」 オリジナルサウンドトラック

「はじめてのギャル」 オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 5pb.Records
  • 発売日: 2017/08/30
  • メディア: CD





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2307.html



 

nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0