SSブログ

2017年7月スタートのTVアニメ事情 パート4 [アニメ]

 先日、ZIPで特集していた劇場版アニメ「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」(8/18劇場公開)が、ちょっと気になっています。新房昭之監督作品で、シャフトの新作と言うのも見逃せないところですね。

20170801.jpg
※「Re:CREATORS(レクリエイターズ) #15」より

[その他の視聴作品、ワンライン感想]

◆Re:CREATORS(レクリエイターズ) #15
 ギャルゲーのヒロイン参入…。可愛いけど、微妙…。進展が遅くて、飽きてきた…。

◆恋と嘘 #4
 政府通知の状況確認…。お見合いや政略結婚に比べれば、納得できるシステムかも…。

◆ナイツ&マジック #4
 モデルチェンジの利権問題…。あくまでも趣味で貫くマイペースさが清々しい…。

◆異世界食堂 #4
 ベジタリアンのメニュー。一般的な料理ばかりで、地味な感じも。今回は、いまいち。

◆アホガール #4
 夜這い…。アホが伝染しているような…。キャラの可愛さが、ギャグで台無しに…。

◆徒然チルドレン #4
 恋のかけひき…。地味に面白い。ヒロインの個性がみどころかな…。

◆ようこそ実力至上主義の教室へ #3
 どん底から浮上…。主人公は、何がしたいのだろう?根回しが活かされるか、疑問…。

◆サクラクエスト #17
 祭りの復活…。IT化で大盛り上がりって感じだけど、メインは、偏屈じいさんネタ?

◆サクラダリセット #17
 全能力消失計画…。根本的な解決法って気もするけど、問題は根深そう…。



Re:CREATORS 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

Re:CREATORS 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



Re:CREATORS Original Soundtrack

Re:CREATORS Original Soundtrack

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2017/06/14
  • メディア: CD








 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2308.html




 

nice!(51)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0