2017年7月スタートのTVアニメ事情 パート5 [アニメ]
本格的な残業地獄に突入して、寝不足気味です。週末には、5日間の盆休みがありますが、時間不足の解消には足りない感じですね。
TVアニメの方は、ようやく好みの振り分けができたところです。それでも、当初より4~5作品減った程度で、週15本前後の視聴と、ハードな状態が続いています。
※「アホガール #5」より
[その他の視聴作品、ワンライン感想]
◆アホガール #5
温泉旅行…。妹キャラが可愛かった。キャラは可愛いけど、ギャグが暴力的で笑えない。
◆Re:CREATORS(レクリエイターズ) #16
最終決戦前夜の打ち上げ…。定番の温泉旅行だけど、サービス精神が足りない感じ…。
◆恋と嘘 #5
キャンプ…。三角関係が更に複雑化して、目が離せない。本能的なエロさも見どころ。
◆ナイツ&マジック #5
悪党との交戦…。ブレのないロボット愛は、無敵という感じ…。意外に面白い。
◆異世界食堂 #5
カツ丼の闘士…。無敵伝説はともかく、ハーフエルフの話し方が、可愛かった。
◆徒然チルドレン #5
恋人の距離…。告白をクリアしても、悩みは尽きないという感じの深い話が興味深い。
◆ようこそ実力至上主義の教室へ #4
暴力沙汰の真相究明…。Bクラスとの接点とか、主人公の謎めいた雰囲気が気になる。
◆サクラクエスト #18
反対運動…。村の日常を動画配信というのは、興味深いかも。人情的な雰囲気にも好感。
◆妖怪アパートの幽雅な日常 #4
アパート退去…。普通の生活がつまらないという今更な鬱描写で、退屈な回…。
◆妖怪アパートの幽雅な日常 #5
居場所を求め出戻り…。希薄な人間関係を問題視しても解決方法が見えず、微妙…。
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2314.html
TVアニメの方は、ようやく好みの振り分けができたところです。それでも、当初より4~5作品減った程度で、週15本前後の視聴と、ハードな状態が続いています。
※「アホガール #5」より
[その他の視聴作品、ワンライン感想]
◆アホガール #5
温泉旅行…。妹キャラが可愛かった。キャラは可愛いけど、ギャグが暴力的で笑えない。
◆Re:CREATORS(レクリエイターズ) #16
最終決戦前夜の打ち上げ…。定番の温泉旅行だけど、サービス精神が足りない感じ…。
◆恋と嘘 #5
キャンプ…。三角関係が更に複雑化して、目が離せない。本能的なエロさも見どころ。
◆ナイツ&マジック #5
悪党との交戦…。ブレのないロボット愛は、無敵という感じ…。意外に面白い。
◆異世界食堂 #5
カツ丼の闘士…。無敵伝説はともかく、ハーフエルフの話し方が、可愛かった。
◆徒然チルドレン #5
恋人の距離…。告白をクリアしても、悩みは尽きないという感じの深い話が興味深い。
◆ようこそ実力至上主義の教室へ #4
暴力沙汰の真相究明…。Bクラスとの接点とか、主人公の謎めいた雰囲気が気になる。
◆サクラクエスト #18
反対運動…。村の日常を動画配信というのは、興味深いかも。人情的な雰囲気にも好感。
◆妖怪アパートの幽雅な日常 #4
アパート退去…。普通の生活がつまらないという今更な鬱描写で、退屈な回…。
◆妖怪アパートの幽雅な日常 #5
居場所を求め出戻り…。希薄な人間関係を問題視しても解決方法が見えず、微妙…。
テレビアニメ4話分収録 DVD付きアホガール(10)特装版 (講談社キャラクターズライツ)
- 作者: ヒロユキ
- 出版社/メーカー: 講談社
- 発売日: 2017/10/06
- メディア: コミック
テレビアニメ4話分収録 DVD付き アホガール(11)特装版 (講談社キャラクターズライツ)
- 作者: ヒロユキ
- 出版社/メーカー: 講談社
- 発売日: 2017/11/09
- メディア: コミック
テレビアニメ4話分収録 DVD付き アホガール(12)特装版 (講談社キャラクターズライツ)
- 作者: ヒロユキ
- 出版社/メーカー: 講談社
- 発売日: 2017/12/15
- メディア: コミック
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2314.html
コメント 0