SSブログ

2017年7月スタートのTVアニメ事情 パート10 [アニメ]

 休日は、美味しいものを調達して、部屋でのんびり過ごしていますが、いつも、量が多くなり、夜、食べ過ぎで苦しい思いをしています。仕事の方は、少し余裕ができてきて、来週から週休2日ペースに戻れそうです。
 TVアニメの方は、クライマックス間近となり、色々と気になるエピソードも多くなってきましたね。特に、2クール作品が、3本ありますし、話数が多い分、感動要素も大きくなり、心を動かされるシーンが増えています。

20170911.jpg

※「恋と嘘 #10」より

[その他の視聴作品、ワンライン感想]

◆恋と嘘 #10
 謎解明の重要人物…。犯人かと思ったけど、政府通知は本物?どちらにしても悲恋…。

◆Re:CREATORS(レクリエイターズ) #20
 切り札投入…。敵と同レベルでは勝てないと思うけど、発想は面白いかも。

◆サクラクエスト #23
 商店街にチェーン店が進出…。村おこしの本質というか、人情的な流れで、感動…。

◆アホガール #10
 ギャルの恋の悩み…。アホとバカの同レベルな戦い…。いいコンビだと思う。

◆ナイツ&マジック #10
 敵の飛行船に興味津々…。進歩のレベルを考えると向かうところ敵なしって感じ…。

◆徒然チルドレン #10
 嫉妬心…。一進一退の恋愛模様が興味深い。嫉妬心も愛情表現として魅力的かも。

◆妖怪アパートの幽雅な日常 #10
 学校の怪談を調査…。主人公の言動が嫌いかも。キャラの陰湿な描写が多めで憂鬱。

◆サクラダリセット #23
 相手の敵意喪失が絶対条件…。頭脳戦は勝てても、三角関係の清算という難題…。

◆はじめてのギャル #9
 彼女と喧嘩…。嫉妬や誤解、ありがちな展開で物足りなさも。周囲もいい人ばかり。

◆ようこそ実力至上主義の教室へ #9
 無人島サバイバル…。団体行動というのが見どころかな。ある意味、有利な面も…。



恋と嘘(1) (講談社コミックス)

恋と嘘(1) (講談社コミックス)

  • 作者: ムサヲ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/01/09
  • メディア: コミック



恋と嘘(2) (講談社コミックス)

恋と嘘(2) (講談社コミックス)

  • 作者: ムサヲ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/06/09
  • メディア: コミック






かなしいうれしい 通常盤

かなしいうれしい 通常盤

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: A-Sketch
  • 発売日: 2017/08/16
  • メディア: CD



TVアニメ「恋と嘘」ドラマCD 第1巻

TVアニメ「恋と嘘」ドラマCD 第1巻

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2017/08/23
  • メディア: CD



恋と嘘 TシャツMタグ付 恋嘘

恋と嘘 TシャツMタグ付 恋嘘

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア:





 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2349.html



 

nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。