SSブログ

異世界はスマートフォンとともに。 第10話 海、そしてバカンス。 [アニメ]

 TVアニメ「異世界はスマートフォンとともに。 第10話 海、そしてバカンス。」を、見ました。リーンが探している遺跡が海の中にある事がわかり、浜辺に移動した冬夜たちは、調査の前に、みんなで海水浴を楽しむが……。

 テコ入れには、必須の水着回。ゲートとか、便利すぎる魔法が山ほどありますので、関係者勢揃いという展開も納得できますが、キャラの描写が淡泊になり、好感度を上げるようなイベントが乏しいせいか、ラブコメとしては、あまり見どころがありませんね。とりあえず、何でもスピード解決で脳天気なストーリー展開は、嫌いではありませんし、必殺技と言えそうなスリップの無限ループとか、結構、笑えました。

20170917.jpg
















 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2355.html




 

nice!(52)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。