SSブログ

2017年7月スタートのTVアニメ事情 パート11 [アニメ]

 三連休は、色々と溜まっていた片付け事に費やされました。ほとんどアニメ絡みですが、新作アニメが始まる前に、片付けられて、良かったと思います。
 夏アニメの方は、クライマックスの盛り上がりで、結構、感動するシーンも多くなってきましたし、続きが気になりますね。

20170919.jpg
※「恋と嘘 #11」より

[その他の視聴作品、ワンライン感想]

◆恋と嘘 #11
 温泉旅行…。答えを出すタイムリミットが迫っている感じ。三角関係が切ない…。

◆サクラクエスト #24
 市町村合併話が浮上…。客ではなく住民を増やす方向性で、無難な結末に期待…。

◆アホガール #11
 激怒したヒロイン…。最強と言えそうなヒロインに驚いたけど、萌要素は喪失…。

◆ナイツ&マジック #11
 敵の新兵器…。敵の技術者も同類という感じで、話は合いそうな気も…。

◆徒然チルドレン #11
 恋心とすれ違い…。複数の恋愛描写を、全体的にどうまとめるのか気になる。

◆妖怪アパートの幽雅な日常 #11
 怨念が具現化…。情報通のクラスメートがヒロイン?絡みは悪くないけど、微妙。

◆サクラダリセット #24 終
 三角関係の清算…。何でもありの能力で、矛盾をねじ曲げた感じかな。色々と不安定。

◆はじめてのギャル #10 終
 破局の危機…。打ち切りっぽい結末が、定番すぎて不快感も…。キャラ崩壊も残念。

◆ようこそ実力至上主義の教室へ #10
 無人島生活…。主人公の言動に嫌悪感が…。女の子キャラは可愛いけど、描写が弱い。















 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2356.html


 

nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 51

コメント 2

ジジコッす

秋場所アニメは、お奨めありまっか?
by ジジコッす (2017-09-19 07:24) 

「直chan」

ジジコッすさん>
 いつもコメントありがとうございます。^^
 新作アニメのおすすめは、ラブコメでは「妹さえいればいい。」ですね。コメディでは、「干物妹!うまるちゃんR」と、「ブレンド・S」あたりかな……。
by 「直chan」 (2017-09-21 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。