SSブログ

天使の3P! 第12話 [終] 音楽を好きにならずにいられない [アニメ]

 TVアニメ「天使の3P! 第12話 [終] 音楽を好きにならずにいられない」を、見ました。オリジナル曲作りに取り組む潤は、試行錯誤しながら納得の行くものを追求して、拘りを見せていた。一方、初ライブとなるくるみは、響からもらった曲で、準備を進めて行く……。

 最終回という事で、バンド活動がメインのストーリーですね。響の嫁争い等のラブコメ展開から目をそらしたエピソードで、ちょっと残念です。キャラクターは、小梅の存在感が増す一方で、希美と桜花は、戦線離脱気味ですね。釣りキチ設定が大誤算という感じかな……。ちなみに、好きなキャラは、潤、小梅、くるみ、そらです。

20170927.jpg














 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2362.html



 

nice!(52)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。