SSブログ

NEW GAME!! 第12話 [終] ぜひ買ってくださいね! [アニメ]

 TVアニメ「NEW GAME!! 第12話 [終] ぜひ買ってくださいね!」を、見ました。新作ゲームが完成し、イベント等で盛り上がりを見せていたが、そんな中、コウの身の振り方を聞かされ……。

 ゲーム完成のハッピーエンドに、別れというか、旅立ちの要素を加えて盛り上げたという感じの結末ですね。コウに関しては、人あたりは良いけど、かなりの負けず嫌いという雰囲気がありますし、青葉に負けた時のエピソードから、予想できた展開ですね。全体的には、紅葉と青葉の絡みとか、ほたるのエピソードを、もう少し見てみたかったように思います。

20170928.jpg
















 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2363.html



 

nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。