SSブログ

ブレンド・S 第1話 はじめてのドS [アニメ]

 TVアニメ「ブレンド・S 第1話 はじめてのドS」を、見ました。高校生の苺香は、成り行きで、キャラの属性が楽しめる喫茶店でアルバイトをする事になったが……。

 日常系コメディ枠の作品で、かなり期待していましたが、萌要素は少なめで、コメディメインの展開になりそうですね。きらら原作の作品では珍しく、男の主格キャラもいますし、人間関係が、気になるところです。とりあえず、絵柄は好みですし、基本的は微笑ましいストーリーですので、悪くは無いと思いますが、ドSキャラのバリエーションとか、ネタが続くか、ちょっと心配です。

20171010.jpg



ブレンド・S (1) (まんがタイムKRコミックス)

ブレンド・S (1) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 中山 幸
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2015/01/27
  • メディア: コミック



ブレンド・S 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

ブレンド・S 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray






ぼなぺてぃーと(ハート記号)S/デタラメなマイナスとプラスにおけるブレンド考

ぼなぺてぃーと(ハート記号)S/デタラメなマイナスとプラスにおけるブレンド考

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2017/11/22
  • メディア: CD







 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2369.html



 

nice!(51)  コメント(0) 

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。