SSブログ

妹さえいればいい。 第2話 奇跡さえ起きればいい。 [アニメ]

 TVアニメ「妹さえいればいい。 第2話 奇跡さえ起きればいい。」を、見ました。相変わらず理想の妹像を妄想し、創作意欲を高めている伊月。一方、伊月を通して接点のある那由多との出会いを回想する京だが……。

 キャラの掘り下げで、京のエピソードでしたが、肌色要素の多い神回という感じですね。伊月が好きだけど、那由多を応援するという立場上、前に進めないようですが、逆に、前に進めようとした場合、那由多の性格からして、刃傷沙汰になりそうで、恐いです。
 変態的要素とか、ツッコミどころも満載ですが、とりあえず、絵柄が可愛いので、恋愛抜きの青春群青劇路線でも楽しめそうな作品ですね。

20171019.jpg


妹さえいればいい。 タペストリー

妹さえいればいい。 タペストリー

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー



妹さえいればいい。 5巻 特典 クリアファイル

妹さえいればいい。 5巻 特典 クリアファイル

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー



妹さえいればいい クリアファイル

妹さえいればいい クリアファイル

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー






妹さえいればいい。 Blu-ray BOX 下巻

妹さえいればいい。 Blu-ray BOX 下巻

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



妹さえいればいい。 (ガガガ文庫)

妹さえいればいい。 (ガガガ文庫)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/03/23
  • メディア: Kindle版





 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2378.html



 


nice!(49)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。