SSブログ

2017年10月スタートのTVアニメ事情 パート3 [アニメ]

 紅葉が見頃ですね。紅、黄色、緑…と、見慣れた街並みが、とても色鮮やかになり、目の保養になっています。
 TVアニメの方は、全体的に低調ですね。キャラが増えれば、面白くなるのかも知れませんが、今のところ、見どころが乏しいように思います。

20171023.jpg
※「アニメガタリズ #2」より

[その他の視聴作品、ワンライン感想]

◇アニメガタリズ #2
 部員募集…。アニメネタが盛りだくさん。テンポも早く、心に響く会話もあり好感。

◇ネト充のススメ #2
 リアルの情報開示…。リアルとのギャップや運命的な出会いが見どころ。

◇少女終末旅行 #3
 マップ作り命の人と出会い…。上階層…。都市構造が気になる。謎だらけ…。

◇つうかあ #3
 親友とは…。喧嘩と仲直りは基本かな。サイドカーレースで台なし感はあるけど…。

◇魔法使いの嫁 #2
 魔法使いの素質…。桁違いの能力を秘めているパターンのようで、続きに期待。


アニメガタリズ-コンプリートBlu-ray BOX- [Blu-ray]

アニメガタリズ-コンプリートBlu-ray BOX- [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: DMM pictures
  • メディア: Blu-ray









アイコトバ(期間生産限定盤)(DVD付)

アイコトバ(期間生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SACRA MUSIC
  • 発売日: 2017/11/01
  • メディア: CD






 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2382.html



 

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。