SSブログ

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第7話 もう…何も考えられない… [アニメ]

 TVアニメ「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第7話 もう…何も考えられない…」を、見ました。学校行事で、林間学校に行く事になった遥たちだが…。

 明確な恋敵がいる訳でもありませんし、延々と繰り返される下ネタに、ひたすらツッコミを入れている感じの展開ですね。ギャグとしての面白味もありませんし、絵柄の好みも微妙なところで、見どころは乏しいかも。

20171124.jpg


僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第1巻 [Blu-ray]

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray






僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 香坂秋穂 ぷちこれ! アクリルキーホルダー

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 香坂秋穂 ぷちこれ! アクリルキーホルダー

  • 出版社/メーカー: ディオメディア
  • メディア: おもちゃ&ホビー



僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 有山雫 ぷちこれ! アクリルキーホルダー

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 有山雫 ぷちこれ! アクリルキーホルダー

  • 出版社/メーカー: ディオメディア
  • メディア: おもちゃ&ホビー



TVアニメ「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」エンディング・テーマ「恋のヒミツ」(通常盤)

TVアニメ「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」エンディング・テーマ「恋のヒミツ」(通常盤)

  • アーティスト: pua:re
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2017/11/08
  • メディア: CD



永遠ラビリンス(通常盤)

永遠ラビリンス(通常盤)

  • アーティスト: 悠木碧,OSTER project
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2017/11/01
  • メディア: CD



僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 篠崎奏多 ぷちこれ! アクリルキーホルダー

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 篠崎奏多 ぷちこれ! アクリルキーホルダー

  • 出版社/メーカー: ディオメディア
  • メディア: おもちゃ&ホビー





 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2414.html




 

nice!(52)  コメント(0) 

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。