SSブログ

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第10話 [終] もう、我慢でき、ませんっ! [アニメ]

 TVアニメ「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第10話 [終] もう、我慢でき、ませんっ!」を、見ました。校内の写生会で、秋穂をモデルに絵を描くことにした遥だが……。

 なんか、いきなり最終回ですね。結局、下ネタギャグと思わせぶりなエロが見どころだったのかな……。キャラの個性は、それなりに強かったと思いますが、単発で、他との絡みが乏しかったせいか、盛り上がりに欠けるようで、全体的に物足りなさを感じます。

20171215.jpg


僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第1巻 [Blu-ray]

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • メディア: Blu-ray



僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件(6)オリジナルアニメBD付き限定版 (角川コミックス・エース)

僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件(6)オリジナルアニメBD付き限定版 (角川コミックス・エース)

  • 作者: 松本ナミル
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/03/26
  • メディア: コミック



僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 香坂秋穂 ぷちこれ! アクリルキーホルダー

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 香坂秋穂 ぷちこれ! アクリルキーホルダー

  • 出版社/メーカー: ディオメディア
  • メディア: おもちゃ&ホビー



TVアニメ「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」エンディング・テーマ「恋のヒミツ」(通常盤)

TVアニメ「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」エンディング・テーマ「恋のヒミツ」(通常盤)

  • アーティスト: pua:re
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2017/11/08
  • メディア: CD



永遠ラビリンス(通常盤)

永遠ラビリンス(通常盤)

  • アーティスト: 悠木碧,OSTER project
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2017/11/01
  • メディア: CD



僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 スポーツタオル 900×400mm

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 スポーツタオル 900×400mm

  • 出版社/メーカー: コンテンツシード
  • メディア: おもちゃ&ホビー







 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2435.html



 

nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。