SSブログ

ブレンド・S 第12話 [終] 大好きですっ! [アニメ]

 TVアニメ「ブレンド・S 第12話 [終] 大好きですっ!」を、見ました。店長の発案で、みんなでスキー場へ行く事になった。スノーボードや温泉を満喫する中、苺香への告白を決意した店長は……。

 唐突な気もしますが、とりあえず、最後に温泉回もありましたし、苺香などの可愛いシーンも多かったので、満足しています。全体的なストーリーは、結局のところ、属性キャラの設定が、あまり生かされていなかったように思えますし、結末としての達成感みたいなものが感じられなかったのも残念ですね。

20171225.jpg





ぼなぺてぃーと(ハート記号)S/デタラメなマイナスとプラスにおけるブレンド考

ぼなぺてぃーと(ハート記号)S/デタラメなマイナスとプラスにおけるブレンド考

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2017/11/22
  • メディア: CD



ブレンド・S 桜ノ宮苺香 手帳型スマホケース

ブレンド・S 桜ノ宮苺香 手帳型スマホケース

  • 出版社/メーカー: コンテンツシード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ブレンド・S アクリルスタンド 日向夏帆

ブレンド・S アクリルスタンド 日向夏帆

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー






ブレンド・S 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

ブレンド・S 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2015/01/27
  • メディア: Kindle版












 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2445.html



 

nice!(59)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。