SSブログ

妹さえいればいい。 第12話 [終] 妹さえいればいい? [アニメ]

 TVアニメ「妹さえいればいい。 第12話 [終] 妹さえいればいい?」を、見ました。不意に、中学生の頃に出会った姉のような女性の事を思い出した伊月は、それから作家を目指す経緯を含め回想する……。

 伊月の回想シーンは、ラノベ作家を目指すきっかけになった女性と言うか、失恋の痛手で奮起したという感じですね。個性は、幼なじみのお姉さんっぽい言動で、メインヒロイン級の魅力はありますが、恋愛が絡まないあたり、妙にリアルで、一気に冷めてしまいました。

20171228.jpg


妹さえいればいい。 可児那由多 ぎゅぎゅっと アクリルキーホルダー

妹さえいればいい。 可児那由多 ぎゅぎゅっと アクリルキーホルダー

  • 出版社/メーカー: ベルハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



妹さえいればいい。 羽島千尋 ぎゅぎゅっと アクリルキーホルダー

妹さえいればいい。 羽島千尋 ぎゅぎゅっと アクリルキーホルダー

  • 出版社/メーカー: ベルハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



妹さえいればいい。 (ガガガ文庫)

妹さえいればいい。 (ガガガ文庫)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/03/23
  • メディア: Kindle版



妹さえいればいい。7 ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)

妹さえいればいい。7 ドラマCD付き限定特装版 (ガガガ文庫)

  • 作者: 平坂 読
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/05/18
  • メディア: 単行本









妹さえいればいい。 Blu-ray BOX 上巻

妹さえいればいい。 Blu-ray BOX 上巻

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



妹さえいればいい。 Blu-ray BOX 下巻

妹さえいればいい。 Blu-ray BOX 下巻

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ『妹さえいればいい。』OP主題歌「明日の君さえいればいい。」

TVアニメ『妹さえいればいい。』OP主題歌「明日の君さえいればいい。」

  • アーティスト: ChouCho,ChouCho,村山☆潤
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2017/10/25
  • メディア: CD



TVアニメ『妹さえいればいい。』ED主題歌「どんな星空よりも、どんな思い出よりも」

TVアニメ『妹さえいればいい。』ED主題歌「どんな星空よりも、どんな思い出よりも」

  • アーティスト: 結城アイラ,結城アイラ,柘植敏道
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2017/11/22
  • メディア: CD



妹さえいればいい。 白川京 ぎゅぎゅっと アクリルキーホルダー

妹さえいればいい。 白川京 ぎゅぎゅっと アクリルキーホルダー

  • 出版社/メーカー: ベルハウス
  • メディア: おもちゃ&ホビー





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2448.html


 

nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。