SSブログ

からかい上手の高木さん 第2話 習字/衣替え/英訳/プール [アニメ]

 TVアニメ「からかい上手の高木さん 第2話 習字/衣替え/英訳/プール」を、見ました。隣の女子、高木から何かとからかわれる毎日の西方だが、ある日、習字で相手に望む言葉を書いて、見せ合う事になり……。

 小悪魔っぽい言動のヒロインが可愛いですね。リアクションが面白いからというだけにしては、執着しすぎのように思いますし、出会いのエピソードとか見てみたいように思います。

20180119.jpg








からかい上手の高木さん アクリルキーホルダー

からかい上手の高木さん アクリルキーホルダー

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー



【Lサイズ】 からかい上手の高木さん Tシャツ メンズ

【Lサイズ】 からかい上手の高木さん Tシャツ メンズ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ



言わないけどね。(アニメ盤) TVアニメ『からかい上手の高木さん』OPテーマ

言わないけどね。(アニメ盤) TVアニメ『からかい上手の高木さん』OPテーマ

  • アーティスト: 大原ゆい子
  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2018/02/14
  • メディア: CD





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2469.html



 


nice!(57)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。