SSブログ

からかい上手の高木さん 第3話 コーヒー/空き缶/炭酸/筋トレ/アフレコ/傘 [アニメ]

 TVアニメ「からかい上手の高木さん 第3話 コーヒー/空き缶/炭酸/筋トレ/アフレコ/傘」を、見ました。隣の席の女子、高木に、今日も散々からかわれ、ぐったりしながら下校する西方だが、そこへ、自転車で通りかかった高木と遭遇して……。

 今回は、間接キス、相合い傘など、恋愛要素が強めでしたが、いつの間にか、帰りも一緒に帰るようになっていますし、惚れてもおかしくないパターンですね。大半は、笑顔で物事に動じないタイプのヒロインですが、執着心が強い分、ジェラシーなど、三角関係っぽいシチュエーションに期待してしまいます。あと、サブキャラの小話は、いらないような気も……。

20180126.jpg








からかい上手の高木さん アクリルキーホルダー

からかい上手の高木さん アクリルキーホルダー

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー



【Lサイズ】 からかい上手の高木さん Tシャツ メンズ

【Lサイズ】 からかい上手の高木さん Tシャツ メンズ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ






言わないけどね。(アニメ盤) TVアニメ『からかい上手の高木さん』OPテーマ

言わないけどね。(アニメ盤) TVアニメ『からかい上手の高木さん』OPテーマ

  • アーティスト: 大原ゆい子
  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2018/02/14
  • メディア: CD








 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2476.html


 

nice!(47)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 47

コメント 1

とまと

これはアニメで初めて見ましたが、内容的にいい感じですね~
by とまと (2018-01-26 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。