SSブログ

りゅうおうのおしごと! 第9話 八月一日 [アニメ]

 TVアニメ「りゅうおうのおしごと! 第9話 八月一日」を、見ました。マイナビ女子オープン予選で、あいの次の相手は、女流帝位の祭神雷。敗色濃厚と判断する八一だが……。

 祭神雷がもう少し可愛く描かれていれば、ラブコメとして面白くなったように思いますが、あからさまに、変態的な言動で、どう見ても悪役という感じですし、展開が見えてしまった分、見どころに欠けますね。とりあえず、元彼女騒動で、銀子とあいのヤンデレ具合が面白かったのと、ブレないツンデレが可愛かった天衣が、見どころかな……。

20180308.jpg


りゅうおうのおしごと! A3タペストリー 小冊子 セット

りゅうおうのおしごと! A3タペストリー 小冊子 セット

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー



りゅうおうのおしごと!  とらのあな  A3タペストリー

りゅうおうのおしごと!  とらのあな  A3タペストリー

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー



「りゅうおうのおしごと! 」Blu-ray vol.1(初回限定版)

「りゅうおうのおしごと! 」Blu-ray vol.1(初回限定版)

  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • メディア: Blu-ray



りゅうおうのおしごと! ドライTシャツ Mサイズ C92

りゅうおうのおしごと! ドライTシャツ Mサイズ C92

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー






TVアニメ『りゅうおうのおしごと! 』オリジナル・サウンドトラック

TVアニメ『りゅうおうのおしごと! 』オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2018/03/28
  • メディア: CD



TVアニメ『りゅうおうのおしごと!』オープニングテーマ「コレカラ」(通常盤)

TVアニメ『りゅうおうのおしごと!』オープニングテーマ「コレカラ」(通常盤)

  • アーティスト: Machico,eNu,馬渕直純
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2018/01/31
  • メディア: CD



TVアニメ『りゅうおうのおしごと!』エンディングテーマ「守りたいもののために」(通常盤)

TVアニメ『りゅうおうのおしごと!』エンディングテーマ「守りたいもののために」(通常盤)

  • アーティスト: 伊藤美来
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2018/02/21
  • メディア: CD














 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2519.html



 

nice!(54)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。