SSブログ

りゅうおうのおしごと! 第11話 寿 [アニメ]

 TVアニメ「りゅうおうのおしごと! 第11話 寿」を、見ました。竜王戦の対局で、三連敗して、後がない八一は、一人、根詰めて、対策を練っていたが……。

 窮地に追い込まれた八一を、元気付けるような展開で、周囲の人達の優しさを感じるエピソードでしたが、距離感を誤った銀子が撃沈し、健気さのアピールと根回しにより関係を深めたあいが大躍進という構図ですね。ヤンデレ化しそうな銀子がちょっと気になりますが、ここまで来ると、あいエンドで決まりかな……。竜王戦は、展開が見えてますので、結末のエピソードとしては、あまり期待していませんが、ラブコメとして、天衣と銀子の動向は、気になりますね。

20180321.jpg


りゅうおうのおしごと!8 (GA文庫)

りゅうおうのおしごと!8 (GA文庫)

  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2018/03/13
  • メディア: Kindle版



りゅうおうのおしごと! ドライTシャツ Mサイズ C92

りゅうおうのおしごと! ドライTシャツ Mサイズ C92

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー



りゅうおうのおしごと! A3タペストリー 小冊子 セット

りゅうおうのおしごと! A3タペストリー 小冊子 セット

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー






「りゅうおうのおしごと! 」Blu-ray vol.1(初回限定版)

「りゅうおうのおしごと! 」Blu-ray vol.1(初回限定版)

  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ『りゅうおうのおしごと! 』オリジナル・サウンドトラック

TVアニメ『りゅうおうのおしごと! 』オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2018/03/28
  • メディア: CD



TVアニメ『りゅうおうのおしごと!』オープニングテーマ「コレカラ」(通常盤)

TVアニメ『りゅうおうのおしごと!』オープニングテーマ「コレカラ」(通常盤)

  • アーティスト: Machico,eNu,馬渕直純
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2018/01/31
  • メディア: CD



TVアニメ『りゅうおうのおしごと!』エンディングテーマ「守りたいもののために」(通常盤)

TVアニメ『りゅうおうのおしごと!』エンディングテーマ「守りたいもののために」(通常盤)

  • アーティスト: 伊藤美来
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2018/02/21
  • メディア: CD



りゅうおうのおしごと! 手帳型スマートフォンケース 雛鶴あい & 夜叉神天衣 Mサイズ

りゅうおうのおしごと! 手帳型スマートフォンケース 雛鶴あい & 夜叉神天衣 Mサイズ

  • 出版社/メーカー: アクアマリン
  • メディア: おもちゃ&ホビー









りゅうおうのおしごと 空銀子 抱き枕カバー

りゅうおうのおしごと 空銀子 抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: movic
  • メディア:





 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2532.html



 

nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。