SSブログ

こみっくがーるず 第5話 編沢さんコスプレするんですか? [アニメ]

 TVアニメ「こみっくがーるず 第5話 編沢さんコスプレするんですか?」を、見ました。小夢に誘われ海水浴に行く薫子たちだが、水着で海を満喫する小夢とは裏腹に、取材以外の発想がなかった薫子たちは……。

 テコ入れの水着回ですが、どちらかと言うと、小夢にスポットを当てたエピソードですね。4人の中では、小夢が一番好みですし、水着や恋の悩み等、小夢の魅力が凝縮されたエピソードで、見どころ満載でした。

20180505.jpg


こみっくがーるず 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

こみっくがーるず 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2015/04/27
  • メディア: Kindle版






Memories/涙はみせない

Memories/涙はみせない

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMM itaku (music)
  • 発売日: 2018/05/30
  • メディア: CD



こみっくがーるず 4巻 (まんがタイムKRコミックス)

こみっくがーるず 4巻 (まんがタイムKRコミックス)

  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2018/03/27
  • メディア: Kindle版



こみっくがーるずアンソロジーコミック 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

こみっくがーるずアンソロジーコミック 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2018/04/26
  • メディア: Kindle版






 



◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2574.html



 

nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。