SSブログ

2018年4月スタートのTVアニメ事情 パート8 [アニメ]

 アニメイトへ行って来ました。収穫は、コロコロうどんという同人サークルの雪ミクグッズかな……。絵柄がかなり好みで、クリアファイルやアクリルキーホールダー等を買い漁ってきました。
 TVアニメの方は、終盤に向けた急展開で、続きが気になる話が多くなって来ましたね。キャラクターの魅力を最大限に引き出すテコ入れ回とか、見どころも増えましたし、それなりに楽しめています。

20180604.jpg
※「魔法少女 俺 #9」より

[その他の視聴作品、ワンライン感想]

◇魔法少女 俺 #9
 魔法少女増員…。レズ設定が多いけど、喜怒哀楽の激しい未散が可愛かった。

◇鹿楓堂 よついろ日和 #8
 不登校児の悩み相談…。メインキャラ掘り下げの一環かな。エピソードは印象薄い。

◇フルメタル・パニック! Invisible Victory #7
 分の悪いバトル…。全体像が見えないけど、黒幕との接触等、続きが気になる展開。

◇3D彼女 リアルガール #8
 キャンプ…。三角関係の悩み。気持ちの問題だけに、解決が難しそう。

◇ヒナまつり #8
 組織からの使者…。素行調査もギャグじみているし、キャラの魅力もいまいち…。



魔法少女 俺【上】 (ふゅーじょんぷろだくと)

魔法少女 俺【上】 (ふゅーじょんぷろだくと)

  • 出版社/メーカー: ふゅーじょんぷろだくと
  • 発売日: 2018/03/02
  • メディア: Kindle版






TVアニメ『魔法少女 俺』OP主題歌 「NOISY LOVE POWER☆」(さき盤)

TVアニメ『魔法少女 俺』OP主題歌 「NOISY LOVE POWER☆」(さき盤)

  • アーティスト: 大橋彩香,川崎里実,佐々木裕
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2018/04/18
  • メディア: CD



TVアニメ『魔法少女 俺』ED主題歌「硝子の銀河」

TVアニメ『魔法少女 俺』ED主題歌「硝子の銀河」

  • アーティスト: MAHO☆SHOUJO(魔法少女オレ(石川界人)&魔法少女サキガスキ(羽多野渉)),em:ou,矢鴇つかさ(Arte Refact)
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2018/05/09
  • メディア: CD





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2610.html



 

nice!(52)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 52

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。