SSブログ

2018年4月スタートのTVアニメ事情 パート11 [アニメ]

 最近、一日中、眠気を感じていて、気を抜くと、うたた寝している状況です。睡眠時間を増やせれば一番いいのかも知れませんが、残業の期間に入り、なかなか難しいので、とりあえず、睡眠の質を上げてみようと、快眠グッズを色々買って来ました。今年は、冷感素材の敷きパットやふとん、枕などが数多く揃っていて驚きましたが、重宝しそうです。
 TVアニメの方は、淡々とした最終回に物足りなさを感じていますが、来週には、新番組も始まりますし、視聴チェックで、忙しくなりそうですね。

20180625.jpg
※「魔法少女 俺 #12 終」より

[その他の視聴作品、ワンライン感想]

◇魔法少女 俺 #12 終
 妖精介入で終焉…。結局のところ同性愛ギャグか…。絵は可愛かったので、残念。

◇鹿楓堂 よついろ日和 #11
 陶芸への思い入れを後押し…。常連客へのアフターケアに感動要素はあるけど、地味。

◇3D彼女 リアルガール #11
 親友の恋を応援…。片想いが明確なので、気長に待つしか…。タイミングが難しそう。

◇ヒナまつり #11
 極道の密着企画…。ねつ造…。TVは、エンタメに染まっているので、ある意味、納得。

◇フルメタル・パニック! Invisible Victory #9
 テッサの反撃始動…。名女優ぶりに感心。情報収集段階だけど、準備万端という余裕も。





魔法少女☆俺  コミック 1-2巻セット

魔法少女☆俺 コミック 1-2巻セット

  • 作者: 毛魂一直線
  • 出版社/メーカー:
  • メディア: コミック



TVアニメ『魔法少女 俺』キャラクターソング集「俺ジナルソングス」 (特典なし)

TVアニメ『魔法少女 俺』キャラクターソング集「俺ジナルソングス」 (特典なし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バンダイナムコアーツ
  • 発売日: 2018/06/27
  • メディア: CD



TVアニメ『魔法少女 俺』OP主題歌 「NOISY LOVE POWER☆」(さき盤)

TVアニメ『魔法少女 俺』OP主題歌 「NOISY LOVE POWER☆」(さき盤)

  • アーティスト: 大橋彩香,川崎里実,佐々木裕
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2018/04/18
  • メディア: CD



TVアニメ『魔法少女 俺』ED主題歌「硝子の銀河」

TVアニメ『魔法少女 俺』ED主題歌「硝子の銀河」

  • アーティスト: MAHO☆SHOUJO(魔法少女オレ(石川界人)&魔法少女サキガスキ(羽多野渉)),em:ou,矢鴇つかさ(Arte Refact)
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2018/05/09
  • メディア: CD




 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2631.html



 

nice!(48)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。