SSブログ

すのはら荘の管理人さん #1 はるかぜ 上京 管理人さん [アニメ]

 TVアニメ「すのはら荘の管理人さん #1 はるかぜ 上京 管理人さん」を、見ました。中学生の椎名亜樹は、中性的な外見のせいで、女に間違えられる事もしばしば。そんな状況を変えようと、一人暮らしを始めたが……。

 スタイル抜群で、若くて美人な管理人の彩花が、ヒロインのようですね。おっとりした天然系で、エロさもありますし、かなりインパクトの強いキャラクターです。ただ、主人公の年齢設定が低めで、生徒会メンバーの揃った寮という割には、地味な雰囲気ですし、恋愛要素があまり期待出来ないせいか、面白味が感じられないのが不安要素かな。

20180706.jpg


すのはら荘の管理人さん Blu-ray 第1巻 [Blu-ray]

すのはら荘の管理人さん Blu-ray 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: DMM pictures
  • メディア: Blu-ray



すのはら荘の管理人さん Blu-ray 第2巻 [Blu-ray]

すのはら荘の管理人さん Blu-ray 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: DMM pictures
  • メディア: Blu-ray



すのはら荘の管理人さん 2巻 とらのあな特典A3タペストリー

すのはら荘の管理人さん 2巻 とらのあな特典A3タペストリー

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー



すのはら荘の管理人さん (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

すのはら荘の管理人さん (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

  • 作者: ねこうめ
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2015/06/22
  • メディア: コミック



すのはら荘の管理人さん (2) 特装版 (4コマKINGSぱれっとコミックス)

すのはら荘の管理人さん (2) 特装版 (4コマKINGSぱれっとコミックス)

  • 作者: ねこうめ
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2016/07/22
  • メディア: コミック



すのはら荘の管理人さん (3) (4コマKINGSぱれっとコミックス)

すのはら荘の管理人さん (3) (4コマKINGSぱれっとコミックス)

  • 作者: ねこうめ
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2017/11/22
  • メディア: コミック






 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2640.html



 

nice!(56)  コメント(0) 

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。