SSブログ

はるかなレシーブ 第5話 アンタの心が折れるまで [アニメ]

 TVアニメ「はるかなレシーブ 第5話 アンタの心が折れるまで」を、見ました。いよいよビーチバレーの大会が始まり、遥とかなたの初戦は、先日、水着売り場で知り合ったばかりの愛衣と舞のペアと対戦する事になり……。

 試合の描写が、ほとんどスローというのは、ちょっと気になりますが、背が低いことによるハンデなど、心理描写がメインのようですし、対戦相手の愛衣と舞の問題解決とかなたのトラウマも重なり、感動が得られそうなエピソードにも期待しています。

20180806.jpg








TVアニメ「 はるかなレシーブ 」オープニングテーマ「 FLY two BLUE 」

TVアニメ「 はるかなレシーブ 」オープニングテーマ「 FLY two BLUE 」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2018/08/22
  • メディア: CD



TVアニメ「 はるかなレシーブ 」エンディングテーマ「 Wish me luck!!!! 」

TVアニメ「 はるかなレシーブ 」エンディングテーマ「 Wish me luck!!!! 」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2018/08/22
  • メディア: CD



TVアニメ「 はるかなレシーブ 」 オリジナルサウンドトラック

TVアニメ「 はるかなレシーブ 」 オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2018/09/26
  • メディア: CD



はるかなレシーブ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

はるかなレシーブ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2016/03/12
  • メディア: Kindle版



[まとめ買い] はるかなレシーブ

[まとめ買い] はるかなレシーブ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Kindle版






 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2669.html


 

nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。