SSブログ

すのはら荘の管理人さん 第6話 じぇーけー 水着 夏休み [アニメ]

 TVアニメ「すのはら荘の管理人さん 第6話 じぇーけー 水着 夏休み」を、見ました。ある日、管理人、彩花の妹で、高校生の菜々が訪ねて来て、寮にしばらく滞在する事になるが……。

 菜々の参入で、スキンシップにも磨きがかかって来ましたし、今回も水着回で、色気も抜群と、テコ入れとしては、十分すぎるエピソードでした。生徒会三人との絡みが乏しかったのが、ちょっと残念ですが、その分、彩花の存在感が増して、見どころは多かったように思います。

20180810b.jpg








すのはら荘の管理人さん: 1 (4コマKINGSぱれっとコミックス)

すのはら荘の管理人さん: 1 (4コマKINGSぱれっとコミックス)

  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2015/06/22
  • メディア: Kindle版



[まとめ買い] すのはら荘の管理人さん

[まとめ買い] すのはら荘の管理人さん

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Kindle版






 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2674.html


 

nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。