SSブログ

はるかなレシーブ 第6話 折れないよ、私は [アニメ]

 TVアニメ「はるかなレシーブ 第6話 折れないよ、私は」を、見ました。ビーチバレー大会の初戦、遥とかなたは、好調な出だしだったが、次第に、弱点を突かれ……。

 初戦は、かなり力が入っていたようですが、次は、結果のみと、勝敗への拘りがあまり感じられませんし、優勝を目指しているわけでもないようで、なかなかストーリーの終着点が見えて来ませんね。とりあえず、試合シーンは、あまり見どころがありませんので、日常のエピソード等がメインであれば、そちらの方が良さそうですけど……。

20180813.jpg





はるかなレシーブ アクリルフィギュア 大空遥

はるかなレシーブ アクリルフィギュア 大空遥

  • 出版社/メーカー: ホビーストック(Hobby stock)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



はるかなレシーブ アクリルフィギュア 比嘉かなた

はるかなレシーブ アクリルフィギュア 比嘉かなた

  • 出版社/メーカー: ホビーストック(Hobby stock)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



はるかなレシーブ クリアファイル

はるかなレシーブ クリアファイル

  • 出版社/メーカー: movic
  • メディア:



TVアニメ「 はるかなレシーブ 」オープニングテーマ「 FLY two BLUE 」

TVアニメ「 はるかなレシーブ 」オープニングテーマ「 FLY two BLUE 」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2018/08/22
  • メディア: CD



TVアニメ「 はるかなレシーブ 」エンディングテーマ「 Wish me luck!!!! 」

TVアニメ「 はるかなレシーブ 」エンディングテーマ「 Wish me luck!!!! 」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2018/08/22
  • メディア: CD



TVアニメ「 はるかなレシーブ 」 オリジナルサウンドトラック

TVアニメ「 はるかなレシーブ 」 オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2018/09/26
  • メディア: CD





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-2677.html


 

nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。